課外授業

課外授業になるとむっちゃ授業が楽


たった4時間しかないとか(笑)


授業終わったらたっぷり部活できるわけだけど、手首まだ痛いって言う


だいぶマシになってきたけどね


週末までには復活したい...




家帰ってきてからヴァルディ、ネクラ相手に青Bロマ回してみた


ジェスタールーペ入りジャック・ヴァルディと五分五分だった..やっぱ大量展開に弱いなぁ


安定して5ターン目にはシールド0場にクリーチャー4体とかどうしろと


てかジェスタールーペ強すぎ。クゥリャンめくれたら場+2手札+1とか意味ワカンネ


アドの取り方が尋常じゃない。とりあえず何かヒットすれば手札減らさずに場+2だし、置きドロー効果も強い


まぁネクラにはかなり安定して勝てるようになったから課題は少しずつクリアしていってるのかな