iPhone

iPhoneマジでやばいかも


家に着いた後はずっとパックの中にシリカゲルと一緒に入れて乾燥させてるけど



大会レポしたいけどほとんど覚えてない...


場所:すまいる

形式:二つのブロックに分かれてブロック内で総当たり、一位同士が決勝戦

人数:9人。4人と5人に分かれて、僕は5人の方

使用デッキ:黒緑w

一回戦:青単ビート。連鎖とかマルコとかのやつ

○○


どっちも無難に回った


マリンフラワーとマリベルがうざかったくらい


二回戦:転プロホーガン

×○×


一戦目はこっち1ターン目動けず


トリガーでサーファーと転プロが来て、その後いろいろ湧いて乙


最後はPG、ホーガン×2、ロマネ、メタルとかいた気がする


順番が逆だったらいいのに


二戦目は4kill


ワンチャン転プロもなかった


三戦目はこっち初手ALL緑


勝てるビジョンがない


3ターン目のゴーピー強いね!殴れないよ!


三回戦:超次元フェルコン

○○


後攻3kill


後攻5kill


4回戦:シノビドルゲ。おそらくジャニット3積み(>_<)

×○○


一戦目はジャニット強すぎで負け


二戦目、三戦目は後攻だったけど相手2ターン目にブーストできなかったから勝ち



感想:ドルゲドス入れよう