数学

高2から文理分けされたクラスになって定期テストも暗記がほとんどになった


こうゆう状況だから数学解くのに必要な"考えること"が結構面白く感じられる


文系だけど数Ⅲの範囲の微分してんだけど、なかなか面白い



〜DM〜
ネクラにチャクラっていい感じだね。疑似PGだし


効果勘違いしてて覚醒がもっと難しいと思ってた(笑)


ホーリーフィールドって「以上」だったのねww


そういえばリーフストーム・トラップがテキストの修正で大幅に弱体化orz


といってもネクラでクリーチャーがいないってそうそうないし、速攻相手にトリガーして青銅でもマナに送ればかなり強いから手に入り次第ナチュラル・トラップと変えて試してみたい