悔しいなぁ

試合負けてもうた


ワールドカップじゃなくて部活(バスケ)の話ね


以下、反省点


・体力がない。前半は5,6点差だったのに後半orz
前半はディフェンスがうまくいってたんだけど、後半足止まったのと相手のスリーが入り出して一気に持ってかれた。
体力ないせいでトランジションまで遅くなっちゃってた


・ディフェンスのローテーションが遅い。
一人目、二人目まではどうにかなるけど、大きく外に展開されたらカバーが間にあってなかった


・オフェンスが下手。
監督曰くディフェンスの練習しかしてないんだからしょうがないとのこと。センター中心に攻めたいんだけど、、、うまくいかないなぁ


・リバウンドカス
こっちの背が低くいのも原因だけど、スクリーンアウトしてないときがあったりしてた。



僕個人の話だと、パスミスが多かった


前回よりマシだったけど。ちょっとはうまくなってるんかね


あとはドライブしたときレイアップまで持ってくってゆう意識が足りてない。中途半端な位置で止まってジャンプシュートしてブロックされるとかorz
レイアップまで行けばファール貰えたかも知れないのに...てか実際貰えたし


もっと練習して今度の夏の大会頑張りたい





日本、オランダに負けちゃったね。残念