ゼロフェニだと!?

36弾を1BOX買うとゼロ・フェニックスが貰えるようですね


前のサンバーストに比べるとかなり良いです。ディアブロストコントロールのフィニッシャーとして使うかな



今日は部活のあと学校の先輩とデュエマしたww


その先輩がデュエマやってることは知ってたんだけど、話したこともほとんどなかった。けど部活の友達がやれって言ったのでやりました〜


グレイテストシーザーデッキと究極進化MAXデッキ相手に1回ずつやったんだけど、どっちも無難に回って勝てました(^v^)


というかその先輩ロマカイ2枚持っててしかも1枚はシークレットだったり、カード資産が僕より全然あった


ただネタデッキの方が好きなようでした


僕はネタデッキ作ってもガチデッキに勝てるようにチューンするから、結局ロマンカードが抜けたりするんですよねぇ...これだからガチ厨は困る


ネタデッキが組めない最大の原因はTCGのやり過ぎだと思う


高校生でDM、WS、PM、遊戯王はムリですよね〜


DMを最優先にしてるんだけどなぁ


プレメモはパック時々買うくらだろうし、ヴァイスはエヴァまで買う予定なし。遊戯王は未来ハゲが完成したら暫くはデッキ作らない。


節約するぞ!