テンション下がるわ〜

雨はほんとに嫌い(>_<)


結局DRも行きませんでした


ちょうど昼頃は雨強くなってたんで、行かなくて正解だったと思いこんでます〜



テンション下がるついでにDMのモチベも低下中〜
トップメタと思しきデッキをドレーン型Mロマ以外は組んだので、新弾まではすることがあまりないです


コロドリ4?あんなんいらんわ


かわりに新弾は超次元とか何とかで結構期待




遊戯王では未来ハゲをプロキシで組んでみたけど、あのソリティア感がたまらない。まあ実際はクロウとかであっさり止まるんですけどね(笑)


未来融合からのワンキル止められたら、ダムド・皿・シンクロでゴリ押しくらいしか勝ち筋がない(;一_一)


新弾で調律でたらもうちょいワンキルしやすくなるかな


レアリティはノーマルでお願いします、コナミさん(笑)
間違ってもスーパーにはしないでね