どこにどこに

4/16

普通に授業出て真面目に授業を聞く。3限の教授、雑談が長すぎてちょっと苛ついたのは四月病だからですかねぇ。

 

4限終了後はカテキョ。ゼミの選考とかヒトリエのライブ(笑)とかで曜日がばらばらになるのも今週までかな。

家に帰ってきてからはスーパーに行って米など大量に食材購入。

料理は、ベーコンとピーマンと玉ねぎの炒め物で。おいしかった。

あとちょっとした事件あって、冷凍してたご飯を温めようと電子レンジ開けたらご飯がこんにちは。いつ温めたか記憶にないしカッピカピ。つれぇとか思いつつとりあえず放置して新しく温めたご飯を頂いてからカピカピご飯でお粥を作成。なんとかうまくいき処理に成功。

それ以外に何したっけな。特に記憶がない。

 

4/17

昨日0時前には寝たからわりと早寝ではあったけれど、謎の5時起床。

しょうがないので源氏物語を読み進める。

 

7時過ぎたころから猛烈に腹減って食パン食ってみても満たされず。なんでやとか思ってたら気付く。これは腹減りじゃなくて飲みたみだということに。月曜日朝まで飲んでしまって反省して2日飲まなかったのがいけなかった。アルコールが足りてないんや。

というわけでミスティアをグレープフルーツ酢と水で割って飲む。1限あるし酔っ払う量は飲まない(えらい)

 

そのまま普通に1限から3限まで授業を受ける。図書館に移動して、読書したり寝たりゼミの選考面接の準備したり。

ゼミの面接サクッと終えてからは帰宅してボーッと。ゼミ受からないかなー

学環のときも思ったけどめちゃくちゃ面接苦手やわぁ。めっちゃ緊張する。どうすればなおるんや。

 

まぁ、明日ヒトリエのライブあるし楽しみましょう。物販楽しみだけどオバマさんの来日でコインロッカーがちょい怪しいのとモッシュがキツかったらメガネ的な意味で嫌だなぁ。モッシュひどかったら後方に避難がありえる。せっかくライブ行って、それじゃあねぇ...

 

この一週間ほとんど勉強できてないな。数学はもちろん、教科書読んでから臨んだほうがいい教科もあるし、そのあたりはちょいちょい勉強したいんだけど。授業は結構聞いてると思うんだけどね。