ヒトリエのライブとか。

1/17はゆっくり午後起きしてから赤坂BLITZ!!ヒトリエのツアーファイナル!!!!

とりあえず最高だった。ただ、モッシュが激しくなった気がする。最近11月、12月と3ヶ月連続でライブ行ったし去年4月のリキッドルームも行ったけど一番激しかった。

整理番号700番台から最前近くまで行く気合が大事やな。

ツイッターにwowakaさんがあげてる写真に映りこむことに成功したしな。

 

とりあえずめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったな。ライブTびしょびしょになったからすぐ近くのトイレで普通のTシャツに着替え、帰宅。

 

家帰ってからはシャワー浴びて最近勉強してねーしなーって思ってギリ深夜料金前のジョナサン行って今日朝から何も食ってなかったから大量に食いつつ2時の閉店まで勉強。まぁそれなりにできたかな。

 

んで、今日は友達と飲む予定だったんだけど、都合会わなくなって家でボーっと。もちっと真面目に勉強したり就活関連のことせんとな。