日記

近況の更新をば。

とりあえず、先週はめちゃくちゃ忙しかった。一週間で選考8つ(笑)

グルディス×4,面接×3,筆記×1。完全に気合だったな。

意外といいところまで進んでる某メガベンチャーからは選考後一週間以上経っても音沙汰なかったり、先週受けたグルディスのとこからは一つだけ早々にお祈りメール届いたり、結果はまだあんまり出てない感じです。

 

昨日、午前のグルディスで周りがあんまり喋るような感じではなかったから初めてファシリテーター陣取ってみたらかなりいい感じで自分でも驚いた。フィードバックもかなり良かったし、今後もグルディスでは積極的にファシって議論の流れ組み立てたいな。まぁ残念ながらもうインターンの選考ではグルディスないんだけど・・・

結局テスト近づいてきてもうエントリーは無理っぽいからES書かないままインターンの選考は終わりそうかなぁ。一つでもインターン参加できるといいんだけど。

でもまぁ、インターンの選考通してグルディスとか面接についてある程度理解できたのは良かったかな。グルディスもう10回は経験したしね。

 

話変わってドイツ優勝してマジで嬉しかったな。日韓から応援してた甲斐があったわ~